ブラックフライデー

こんにちは、一華です(*^^*)


本日は雪が朝から降り続けています。

積もる雪ではなさそうですが、寒いです(>_<)


さてさて、ブラックフライデーとやらがあるそうで…✨

私は全然知らなかったので、昨日のニュースを見て驚きました( ・∇・)


アメリカの文化のようですね!

クリスマスか年末だったかまでに安く沢山買おう!という感じとか…?

なのでアメリカではスーパーではセールはしないようです。

買いだめしても腐ってしまうので( ・∇・)

でも日本のスーパーではセールをしているようです✨

ありがたいですね(*^_^*)


ハロウィーンも年々盛り上がっていますが、ブラックフライデーも盛り上がっていくのでしょうか🎵


もうすぐ12月!

何かと慌ただしくなりますが、お身体には十分お気をつけください(*^ー^)ノ♪