料理教室

こんばんは、一華です(*´ω`*)


先日、料理教室に行ってきました✨

習ったのは、この寒さに持ってこいの鍋です‼


当たり前だと思っていた作り方が初っぱなからくつがえされ、とても勉強になりました(*^O^*)


締めのラーメンの美味しい作り方も教えてもらいましたよ!

さっそく夜ご飯で作ったら大好評でした✨


やって良い事と、やってダメな事をしっかり分かっていれば美味しい料理が出来るそうです(*^ー^)ノ♪

食材の美味しさを最大限に出す調理法をすれば美味しいのは間違いないですよね✨


次は何を教えてもらおうかなー🎵(*^▽^*)


ご飯が美味しい時期になりましたね✨

体調と体重管理には気をつけましょう!