すっかり秋!というか冬?!

こんにちは!一華です(*^▽^*)


寒い寒い寒い((⛄))

すっかり秋!というか冬の始まりかと思うくらい冷え込んだ飛騨高山です(>_<)


昨日の朝は7度だったとか💦

本日の朝8時は12度でした。


飛騨高山へお越しの方は朝晩の冷え込みがありますので、十分お気をつけくださいね(*^_^*)

だからと言ってコートまで着てしまうと日中は暑いですよー!


この時期は寒暖の差が激しいので服選びが大変です💦

観光でいらっしゃる方は特に余計な荷物は増やしたくないと思いますので、ご参考までに…☆


さて、明日から10月!

高山祭りがもうすぐです(*^O^*)