挑戦したいこと☆

こんばんは、一華です(*^▽^*)


今日も天気が良く気持ちがいい1日でした✨


最近あれしてみたいな~これしてみたいな~と思うことが沢山ありまして☺

例えばセルフネイルを覚えたり、カプチーノに絵を描く体験に参加したり、料理教室に行ったりとかしようかなーなんて✨

あ、あとはそろそろハロウィン🎃についても考えなくちゃ\( ˆ ˆ )/

まぁどれも自己満足程度に出来たら楽しいな~なんて思ってます(*^O^*)


皆さんは何か挑戦してみたいことはありますか?


夏は暑くて何もやる気にならないので、すっかり涼しくなってきたし、色々挑戦してみたいなー!と思う今日この頃です(*´ー`*)