お出掛けの気分(^^)

白川郷
白川郷

こんばんは、一華です(*^_^*)


台風が過ぎ去りました!

夜中の雨と風が凄かったです(>_<)


そんな今日は快晴☀

やっぱり天気が良いのは気持ちがいいですね~!


天気が良いとお出掛けしたくなります(*^▽^*)

今日の画像は私が去年、白川郷に行ったときの写真です。

こんな近くに住んでいて初めて行ったのですが、昔の景色がそのまま残っていて、昔はこんな感じだったのか~!と見ながら沢山歩くことが出来て、とっても良かったです✨

バスに乗って展望台に行けるのですが、それがまた絶景✨

そしてジェラートを食べサイダーを飲み、お蕎麦を食べてすっかり美味しく楽しく観光してきました(*^O^*)


秋は高山祭りがあります!

ぜひ飛騨に遊びにいらしてください☆

そして頭の片隅でも、一華で着物を着ようかな~なんて思ってもらえると嬉しいです(*^ー^)ノ♪