着物へとチェンジ☆

こんばんは、一華です(*´ω`*)


本日は日中も涼しく少し肌寒い日でした✨

すっかり秋ですね🍁


一華では、浴衣から着物へとチェンジしております(*^^*)

もう浴衣では季節的に寒くなってしまいました(TT)

早いです。もう夏が終わったなんて(TT)


先日blogに書きましたが、小物がまた可愛くて可愛くて(*^▽^*)♡

着物ももちろん!可愛いのですが、その小物達を身に付けたいが為に着物を着たい!と思っちゃいます(*^ー^)ノ♪


本日、親子でご来店のお客様が着物を着て下さいました♡

夕方近くの仕上がりになったので、そのまま夕御飯やまちあるきをされたのでしょうか?✨

本日も夜になると15度切るようです。

着物がピッタリの季節になりました(*^▽^*)



まちあるきプラン 5,000円

翌日返却 1,000円

へアセット 2,500円

(へアセットのみは3,500円) 


みなさん♡お待ちしております(*^O^*)