浴衣でおでかけ

こんばんは!一華です!!



今日はお友達とお店の浴衣を着て高山を散策しました!

すごく天気がよくて観光日和でした(^o^)

高山に住んでいてもなかなか町並みを歩くことがあまりないので、歩きながらこんなお店あったんだ~と発見がたくさん!

観光客らしいことを!と飛騨牛の牛串を食べ、団子を食べ、アイスを食べ、、、と食べてばかりでした(^^)/



浴衣を着て歩いていると海外の方に声をかけられます!

つたない英語で会話をして、一緒に写真も取りました(^-^)

知り合いの方にお会いしても、浴衣可愛いね~と褒めていただいて、とても嬉しかったです!



今日は浴衣を着て楽しい1日を過ごすことができました♪

次は着物を着てお出かけしたいです♪

皆さんもいつもと違う装いでお出かけされてみてはいかがですか?o(^o^)o