運動会シーズン(*^ー^)☆

こんにちは、一華です(*^_^*)


この時期は運動会、体育祭のシーズンですね✨

私の自宅は学校の近くにある為、応援練習をしている声が聞こえてきます(*^O^*)

その度に『毎日毎日練習したなぁ~』と懐かしい気分になります☆


私は運動があまり好きではないので…笑

運動会や体育祭が本当に嫌でした(TT)

とは言え練習も当日も頑張りましたよ!

そして終えたときは達成感がありました☆


思い出すのは体育の時間、学年練習、全校練習と続いて1日中外に居たせいなのか、鼻血を出した覚えがあります( ・∇・)

人生で数回しか出たことないのに( ・∇・)


応援に行かれる方も1日中外になるので、日陰に入ったり水分を摂ったりして、お気をつけくださいね~☆