着物プラン♪

こんにちは、一華です(*´ω`*)


本日も気持ちがいい晴天☀

こんな日はいーっぱい洗濯したくなります(*^▽^*)


さて9月も早いもので10日が過ぎ…

浴衣から着物へとチェンジしていきます(*´ー`*)


浴衣の時には無かった、足袋を履いて、下駄ではなく草履を履いて…♡

更に和の雰囲気(*^^*)

そしてその足袋と草履もまた可愛いんです♡


まちあるきや、ちょっとしたお食事会に着物を着てみませんか?✨


⚫まちあるきプラン 5,000円

⚫おしゃれ着物プラン 5,000円

⚫カップルプラン(2名) 9,000円

⚫お子様着物プラン(~12才) 3,000円


⚫へアセット

着物をレンタルして頂けた方は

3,500円→2,500円

⚫翌日返却 1,000円

※カップルプラン以外は1名様の料金です


中に着るものから小物まで、必要な物は全てレンタル頂けますので、手ぶらでお気軽にお越しください☺

お待ちしております(*^^*)