心がけ(*^^*)

こんにちは、一華です(*^▽^*)


女の子は、小さい頃から可愛い物が好きなんですね!

浴衣を着た自分を見てはニコニコ♡

髪飾りも自分で選んで、つけてあげるとニコニコ♡


3歳、4歳でも女の子は女性なんだな。と思いました(о´∀`о)


前に80代の方とお話した時には『いくつになっても気分は20歳よ!』と言ってみえ、女性って凄いなぁと思いました☺

若さと元気の秘訣は、そこにあるのでしょうか✨


いくら着飾っても、綺麗にしていても、言葉遣いやちょっとした仕草で台無しになる事だってありますよね(*^_^*)

中から溢れだす美しさがある方って、中身も本当に素敵な方だと思います(*´ω`*)


いくつになっても、中身も外見も美しさを心がけたいものです(*´ー`*)♡