猫アレルギー(=゚ω゚=)

猫

こんにちは、一華です(*´∇`*)

飛騨高山、今日は晴天☀️

気持ちのいい陽気です♪ヽ(´▽`)/


さて私ですが、さまざまなアレルギーを持っていて、年中アレルギーのお薬が手放せません💧


中でもひどいのが猫🐱

大好きなんですよ、猫❤️

ただ、触るとくしゃみがとまらないんです💦


猫がいる人のおうちに行くと、身体中が痒くなってしまいますし…(。>д<)


ですので、猫の画像を見て癒されてます🎵

でもいつか…わしゃわしゃ触りたい…(๑´ㅂ`๑)

いつか体質が変わるんじゃないかと期待しています✨


猫アレルギー以外にも、秋の植物などのアレルギーや気温差アレルギーを持ってみえる皆様、これからの季節お体にはお気をつけて…(*´∇`*)