8月最後の営業日(*^^*)

こんばんは、一華です(*^_^*)


夕方になると涼しい風が吹きますね✨

体調崩されてないでしょうか?


明日は定休日の為、本日は8月最後の営業日でした(*^▽^*)

7月21日にオープンさせて頂いて、はや1ヶ月が過ぎ、もう明日で8月も終わり!

早~いっ!

年々時間が過ぎるのを早く感じると言いますが…本当に早いですね( ・∇・)


さてさて、今日は仲良し親子がご来店下さいました♡

それを言うと『え~』と言っていましたが(笑)

皆で浴衣を着てお出掛けなんて仲良しですよね(*^^*)


それに姉妹って本当に羨ましい(*´ω`*)

私は兄と弟が居ますが、こうやって一緒にお出かけするかと言うと…しないです。笑

もちろん仲は良いですよ!

でも姉妹はまた違う関係性がありそうで憧れです(*^_^*)


明日は定休日の為、ゆっくりお休みさせて頂き、また9月から元気に営業致します!!

皆さんのご来店、お待ちしております(*^^*)♡