メンズの浴衣姿

こんにちは。一華です(*^▽^*)

今日も暑いですね☀


今日はメンズの浴衣について🎵


男性の浴衣姿って素敵ですよね~♡

そう思ってるのは、私だけではありません‼

男性の浴衣姿が好きな女性って多いと思います(*´ω`*)

私の周りからは、浴衣姿いいよね~♡って声をとても聞きます✨


でも肝心の男性が浴衣を着ることに抵抗を感じていたり、めんどくさいって思っていたり…

もったいなーい(>_<)


ぜひぜひ浴衣、着ましょうよ(*^▽^*)


ご来店頂ければ、あとは簡単。

好きな浴衣さえ選んで頂ければ、スタッフが着付けをさせて頂きます✨

その後は返却するだけ!


自分で買って着ようと思うと、何だかんだとお金がかかります💦

クリーニングに出したり、片付けたり手間も掛かります💦


そんな面倒な事をしなくて良いなんて、楽ちんじゃないですか(о´∀`о)?

そこがレンタルの良いところ🎵


夏ももう少しで終わりです☀

浴衣を着て、お出掛けしませんか😊?