浴衣を来て歩くとどんな特をするのか。

こんばんは。一華です(*´∇`*)

今日は浴衣を来て歩くとどんな特をするのかをお話ししたいと思います。


まず、たくさんの方に見ていただけます。

「夏祭りかな」とか「イベントなのかな」とか、色々思ってみえるのでしょうか。


「素敵ですね。」

なんて話しかけて下さる方もいらっしゃいます。

これはすごくテンションがあがります♪


あともうひとつ。


立ち振舞いが上品になるような…気がします(笑)

本当になっているかは別ですが。


少し歩幅が狭くなる。背筋が伸びる。

これだけでもいつもより自分が素敵にみえるような気がしています。


とにかく浴衣を来て歩くと特をしている気分になれるんです♪

是非皆様もお試しください(*´∇`*)